ブログ

窓掛けエアコンクリーニング

窓に設置されているエアコンを、取り外しベランダに運び2台の脚立の上に置いてフィーン・ファーン部分に洗剤で洗浄その後、水洗いをしました。

 

充分に水分を拭き取り、窓に取り付けましたが、ガラス戸との隙間が生じないように充分注意して設置しました。

 

作業後ベランダの汚れ等に注意して完了いたしました。

 

価格¥8,000円税別

 

201512116132

床補修

昨年の暮れの事になりますが、都内のお客さまで、何度となくお伺いしているマンション、その一つ室のリビング、弊社の社員が木の床に剥離液が漏れ、それをそのまま一週間ほど放置したため、床が劣化、染み状にのこりました。(写真)

 

マンションのオーナーさんに連絡、同質の床材の残材を保管して下さっていた為、その材料を購入させて頂き使うことができました。劣化した床を剥がし下場を整え、その上に新しい床材をはめ込みました。つなぎ目も分からないほどにきれいに補修されました。

 

修理代金は8万円程掛りましたが、弊社が加入している賠償責任保険(三井住友海上)を適用できました。

 

今後の課題として、洗剤の管理を徹底する事。

 

作業終了時、今一度確認の徹底。

 

修理代金¥81,084円

 

201511521378

2015115213925

 

ハウスクリーニング「タスカルサービス日野」のスタッフブログ

ハウスクリーニング専門店の「タスカルサービス日野」は八王子市や日野市などの西東京エリアを中心に、エアコンやキッチンなど、お家の様々な個所のクリーニングを承っております。ご自宅のお掃除のご依頼をお考えのお客様に、当社で担当した実際のクリーニング内容をご紹介します。
当社にどのような作業の依頼があるのか、それぞれの作業がどの程度の価格になるのか等、ハウスクリーニングをご検討いただくにあたってのご参考になればと思っております。そのほか、お得なキャンペーンのお知らせなども掲載いたしますので、ハウスクリーニングをお考えでしたら、ぜひご覧ください。

ページ上部へ