ワンルーム・マンションのクリーニング

先日、調布の大家さん(リピータ)より御連絡を頂きました。

「マンションの一ッ室が空いたので支給クリーニングをお願いします。」との事

早々に訪問、エアコン内部の汚れがかなりのものでした、蛍光灯の球切れ、クロスの部分汚れ等、大家さんと共に確認、御見積りを提示。

大家さんのご依頼を受け、施工に入りました。エアコンの内部洗浄を行い、蛍光灯の球及びグローの取り換え、クロスの汚れの除去等を済ませた後、換気扇・お風呂・キッチン周りと作業を進行、比較的綺麗なお部屋だった為、五時間程で終了いたしました。大家さんから何度か、お茶とお菓子の差し入れがありました。私も拭き残しが無いか、やり残しが無いか十二分にチックした後に大家さんへ完了報告に伺いました。

『ありがとう。タスカルわ!』で本日のクリーニングを終了いたしました。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
タスカルサービス日野
http://www.tasukaruservice-hino.com/
住所:東京都日野市東豊田3-1-1
TEL:042-511-9932
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページ上部へ