御掃除ロボット付きエアコンのクリーニング

 先週の中、市内の方からホームページをご覧になってエアコンのクリーニング依頼が有りました。

壁掛けのエアコン(御掃除ロボット無)2台とロボット付きエアコン1台のご注文がありました。早々に訪問施工いたしました。壁掛けエアコンは1台60分程で完了。ロボット付きエアコンは2時間半程で施工を完了いたしました。

ロボット付きエアコンはリビングに有り、汚れもかなりのものでした。お客さまも時々私のクリーニング施工をご覧になっていました。

お客様のおっしゃるには、『たかだかフィルターのクリーニングのためにこれだけ複雑な部品を酷使して掃除をさせる必要があるのだろうか!』

私も同感です。御掃除ロボット付きエアコンのクリーニングはすでに何十台とクリーニングをさせて頂きました。

ほとんどのメーカーのエアコンには対応できますが、施工のたびに感じます。

フィルターの掃除のためにこれほど複雑な装知が必要なのだろうか。

結局はファーンの部分のしろ、ロボットの周り等にはカビ・綿ゴミの付着は避ける事はできません。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
タスカルサービス日野
http://www.tasukaruservice-hino.com/
住所:東京都日野市東豊田3-1-1
TEL:042-511-9932
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページ上部へ